早くも梅雨に突入してしまいました 早や(;^_^A
梅雨が来る前に🎵 そんな歌ないですよね(笑)

バイク ショップに預けっぱなし(´;ω;`)
本格的に梅雨になる前に セローで遠出してみたいです
 
お家時間が長くなった?もともと長かった?(笑)自分は最近
ユーチューブの釣り動画やキャンプ動画にハマってます
特に釣り動画はGWに新しいチャンネルと出会い そのユーチューバーさん
の過去の動画見たり コメントしたりしてました
その釣りの動画で「 梅雨入りが楽しみ 」と言っていたので む?何の事やら
と思ったら カーエー釣りのことだと分かりました
カーエー(ゴマアイゴ)釣り師には 待ち遠しい時期みたいですね

カーエーは好敵手ですカーエーダービーとかありますよ





過去の動画ですけど 楽しそう(^^♪
この時期ならではの楽しい過ごし方あるみたいですね
本部町には あじさい園もあります(^^♪

そうそう自分が応援してる動画は 忍者宮城 です 
独特の口調が好きです(^^♪
忍者!宮城の釣りブログ
この方 釣りをしながら 釣り場の清掃活動をなさってます
感心<(_ _)> 
次回の動画が楽しみです