キャンプに行ってきました 場所は沖縄県 東村つつじエコパークです

初めての場所です とても施設が充実してました 風呂場は温水で 
個室シャワータイプも在りましたよ

テント用具もレンタル出来るみたいで レンタルも楽でいいなと横目で思いましたよ( ゚Д゚)

出発前

DSCF8454

cx-5で 大人2 子供3人の荷物はこんなになります(;^_^A
後部座席も各自 自分のリュックを置いてます

DSCF8490
 
キャンプ場は フリーサイト オートサイト バンガローが 在ります
自分たちは フリーサイトを 2サイト借りました

キャンプ前日は 雷が鳴るほど荒れた天気で キャンプできるか心配でしたけど
当日は曇りで良かったです

チェックインは午後2時からで 結構沢山の家族連れが待ってました
予想とは違って ひっそりキャンプかなと思いきや ワイワイでした
検温はバッチリです
DSCF8492

自分は殆ど 焚き火の番をしてましたよ
好きですし 苦にもならない(^^♪ 
子供と友達二人は はしゃいでましたね 
一人っ子な分 普段は同世代とどんなコミュニケーションしているが知りたかったので
キャンプで知れて良かったです(^^♪

お肉は 普天間の中央ミートで購入 1.6キロ購入しましたよ
5000円近く みんなお肉大好きと思っていたのですが 以外にも小食 (;^_^A
内の娘は バクバク食べるのですけど 友達はそんなに・・・計算まちがったかな(*_*;
娘が大人並みに食べてるのかな??

DSCF8501
DSCF8516


翌朝は雨と朝露でびっしょりでした 天気予報では晴れ何ですが???
雨でも子供たちのテンションは上がりっぱなしでしたよ(^^♪
大人は大変(*_*; 

キャンプは楽しいけど 後片づけ大変ですね 家に帰って濡れたテントなどを
開いて乾かす作業が大変でした(笑)

また今度 秋にでも行けたらいいなと思いました
その前に 念願ソロキャンプに 行けたらいいのですが (^^♪