今年最後の 泡瀬パヤオ直売店に行ってきました
最近、天気が悪いから水揚げも少ないかなと思ったら 魚がいっぱい( ゚Д゚)
どれにするか迷いましたよ

DSCF8404

マクブーもいいかなと思いましたけど寒いので魚汁が飲みたいなぁと言うことで
ミーバイにすることにしました(^^♪

DSCF8413

でも目移りタマンもいいなぁ カタカシも安くていいな~ 🤤が

大晦日、奮発してやっぱりミーバイにしました(^^♪
DSCF8407

2540円のミーバイ 一キロ位 
こんな大きなミーバイ釣ってみたい(*'▽')
これをゲット 
晩御飯に魚汁にして食べます( ̄ー ̄)ニヤリ

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。m(_ _"m)