アンチ浜ビーチ(本部町瀬底)に行って来ました
ゴリラチョップがコロナウイルス感染予防で トイレとシャワーが使えなかったので
急遽 スマホで調べて一番近いアンチ浜ビーチに行きました

一番近い駐車場は500円出ましたが 砂浜の側で 荷物も簡単に下ろせて楽でした

DSCF8073

橋の近くと在って 流れが少し早く 船もよく通るので波がよく来ました
子供は砂辺で波が来ると大はしゃぎ(^^♪
DSCF8076




ビーチの左側は岩で 波もそんなになく魚も砂浜よりも沢山居ましたよ
DSCF8118

DSCF8111

シャワーは 一昔のタイプのシャワー室で 個室が無く 仕切りが在って
一度に3人まででした 男のシャワー室に至っては入り口のドアもなく( ゚Д゚) 
換気は問題なかったです

普段はどうか分かりませんが ゴリラチョップのシャワーが使えないせいか
人は多いのかな? 

短時間でしたけど楽しく遊べました