今週月曜日は 風が無く暑かったです
こまめに水分補給しているのですが 風が無いと大変
仕事中は特に普段と変わらぬ 熱中症対策をしていたのですが
午後から軽い頭痛とイライラしてました
イライラも熱中症のサインかもしれません
水分も受け付けなくなり 水分の取りすぎと その時は思ってました

体調が悪くなったのは 仕事後、家に着いてから
なんか食欲も無く これはまずいな なんか口に入れねばと食パン食べたのですが
急に腹を壊してしまい・・・トイレにダッシュ オエオエしてそこで自分が熱中症の疑いがあると
分かりました その後 少しずつ水分補給と お茶漬けが少し少しずつ食べられたので
病院には 行きませんでした 翌日は会社を休んで静養

熱中症のサインは見落としがち こまめな休憩とこまめなズルで(^^♪夏を乗り越えましょう
お気を付けて