沖縄地方 梅雨入りしました フィリピンの方には台風1号があり少し心配

何故なら今年のトマト順調に育っているから(^^♪


台風自体は沖縄に来る頃には弱まっているみたいですけど 梅雨前線と重なってまた大雨が

降るみたい 今日の沖縄地方は心地よい風が吹いて天気は晴れです

トマトたち 

DSCF7964

順調に育ってます


DSCF7963

ワンダーボール50 

実が付くのが 甘っこより 早いです 買って良かった




DSCF7962

本命の甘っこは 今まで一番順調に育ってます
まだまだ小さいですが まとまって咲いているところが3か所あります
今日 追加の肥料を撒きました

大きな台風が来る前にしっかりと実を付けて収穫したいものです