やっと USB電源取り付けるが出来ました
ヒューズを2Aに替え シリコンで補強したり 台風が来たりして伸び伸びに
なってしまいました(笑)

DSCF8553

DSCF8554

電源はホーンからと取りました


DSCF8555

取り付けは ハンドルに

DSCF8556

電源スイッチが頼りないカバーが付いていたのでここもコーキング
電圧計はきのうの雨ですでに曇ってます(*_*;

DSCF8557

電圧はてっきり 車体の電圧が測れると勘違いしてました(*_*; 無くてもいいかも

DSCF8558

蓋も頼り無いので コーキングしていたのですが雨水が溜まってました

上向きに取り付けようと思ってます(*_*;
とりあえず スマホが長時間使えるのでいいかな