東京オリンピック始まりましたね
開会式 家族で見てました 長かった( ;∀;) 真矢みきさんの場面はよくわからなかったです( ;∀;)
聖火リレー 最後の最後まで分からなかったです 長嶋茂雄さんが最後のランナーかと
思いきや 最後は大阪なおみさんでしたね 聖火台もシンプルで良かったです
目に焼き付けて良かったです 

今日も柔道で金メダル取りましたね しかも兄弟で 凄いなぁー
今後の日本のメダルダッシュに期待です

台風と土日で休みが多く テレビ見る時間が増えました
テニス、ソフトボール、卓球、それと柔道 テレビのリモコンが大忙しです(笑)
裏番組どうなったかなぁと チャンネルを変えまくりです
画面が四分割のテレビが欲しいなぁと思いました(^^♪ 目が回るかな

昨日 TBSのニュースキャスター 見ていたら オリンピックに反対デモ
が流れてました 口論になったり 大声 密になって見えました
色んな人がいるんだなぁと思いながら もしかしたらパラリンピックも
反対するのかなとも 思いました オリンピックって難しいですね
最近はコロナも増加傾向で有るみたいですけど 選手の活躍が 少し元気を
もらった気がします  頑張れ日本 コロナに負けるな エイエイオー( ゚Д゚)